2014年12月28日日曜日

来年

騒音問題により来年からの開催が危ぶまれたHotRodCustomShow。

関係筋の話では、今年で最後になる可能性が高いだろうと言われていました。

国内最大とも言えるカスタムカーの祭典。

このShowが無くなれば、確実に文化の衰退は加速されるであろう、要のイベントでもあります。

当日は関係者各位による徹底した対策により、みなとみらいは平日の様に静かでした。

しかしながら、一件でも苦情が入れば来年は無いという、ギリギリの状況。

その判断の行方が心配でしたが…














2015年12月6日(日)開催決定!




素晴らしい!




本当に関係者の方々の努力、一人一人の意識が実った結果ですね。




感動しました!




当日、みなとみらい地区を見守って頂いたスタッフの方々、
頭が下がります。ありがとうございました。




この経験を糧に、少しでもカスタムカルチャー末長く楽しんで行ける様な未来にして行きたいですね。




また来年の楽しみが出来ました。




いや、ビルダーの方々にとっては「苦しみ」かな…




そう、毎年楽しませてくれている、オーナーやビルダーの皆さんにも感謝ですね。




私もいつかはエントリーを目指して…




それでは皆さん、良いお年を!







0 件のコメント:

コメントを投稿