2014年1月28日火曜日

暫く






どうも。






私事ですが、2月から新居に引っ越す事になりまして、






毎日家具の妄想で興奮している…






Daigoです。






なかなか更新できませんで、いつものぞいて下さる方々すみませんです。






いや、実は過去の日時で新しい記事は更新してるんですけどね。






興味のある方はヒマな時にでも探してみてください。






最近はKLINEにもご無沙汰な感じなんですが、
K&Aさんのオーバルも仕上がり間近みたいで、順調そうですね。






あ〜、仕上がり見たかったな。






KLINEブログにも書かれていた通り、
いよいよ私のカルマンも勝木さんがメスを入れる日が近そうです。






私の願望&欲望丸出しの、






ビルダー勝木氏の技術&センスてんこ盛りの、






最高にCooLな一台にしたいですね。






きっと面白い製作過程になると思いますので、
ご期待ください。






それでは、またしばらく更新出来ないかもしれませんが、
宜しくお願いします。






ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿