2013年12月23日月曜日

カルマン始動






どうも。




Daigoです。




いよいよカルマン動き出しました。




まずはフロント周りからという事で、




今日は右フェンダーを剥離してきましたよ。






 






 

 
 
 
 
 
 
 
 
若干の板金跡はありますが、
 
 
 
 
 
 
 









よくあるフェンダーパネル下のクサリも無く、









 
 
 
 
 
 
 
 
勝木さんの言う「ベースには最高!」の意味がわかりました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ホント、奇跡的にいい状態が保たれてます!
 
 
 
 
 
しかし、以前から作業を見ていてわかってはいましたが、
 
 
 
 
 
剥離なんて作業は地味に大変で・・・
 
 
 
 
 
 自分でやってみると、さらに大変さがわかり・・・
 
 
 
 
 
見えない所にもこだわって製作されてる方達の苦労もわかり・・・
 
 
 
 
 
簡単に「安く!」なんて言えないですね。。。
 
 
 
 
 
こんな事やらせてもらえるファクトリーに感謝です。
 
 
 
 
 
自分のクルマに手を加える事が出来るって
 
 
 
 
 
愛着湧くし、妄想しながら・・・
 
 
 
 
 
 
楽しい。。。ウヒッ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










しっかしまぁ、こんな感じの体勢でずっとやってますと・・・



















なんだか、腰が・・・










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっ、腰が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタタタタタ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











・・・










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿