2013年8月17日土曜日

珍友帰省






おなじみ 横山"kenbow"誠 が帰省してますよ。







電話がかかって来てしまったので、仕方無く顔を見に行きました。














でっかくなったな、リオン。







オヤジ携帯見てないで子守しろ。















太ってるけど、笑顔がいいな。














うん、愛想が良くてとってもかわいい。








太ってるけど。
















勝木さんにもらったミニカーで遊ぶリオン。

















ちなみにHotWheelsだよ。


贅沢だな。


トミカで十分だろ。








おや、3年K組 勝木先生が何か動き出しましたぞ。
















これはもしや・・・















お~、ブランコ!















勝木先生やさしいね~。






勝木先生:「アルプスの少女、ハイジみたいだね~」






いや、「ハイジ」っていうか「ヒマンジ」でしょ。














笑顔がいいな~。















笑ってるな~。

















オマエ笑い過ぎだろ。









おや、勝木先生、何をやってるん?














もしや・・・














引っ張ってるw














エクストリーム!!







引っ張るだけでは飽き足らず・・・







ついに直接手を下す・・・














消えゆくリオンの笑顔・・・















物足りない勝木先生・・・何やら作り出す・・・
















・・・ハカリ?















あぁ、出荷前の体重計測か。







ドナドナドーナードーナー、子豚をのーせーてー♪







そしてエクストリームは最高潮に・・・















リオンの笑顔 < 勝木先生の笑顔







勝木先生・・・







あの・・・







その笑顔・・・







悪魔にしか見えません。。。







ではまた。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿