2013年8月26日月曜日

だいごのきゅうじつ。






どうも。






Daigoです。





ここ数日、涼しくてとっても過ごしやすいですね。






久しぶりにKLINEのファクトリーにて、






穏やかな休日を過ごしました。





アール・ヌーボーを基調としたオーダーメイドの椅子に腰掛けながら、






スタッフのモリヤ氏に入れてもらったダージリンティーの香りに酔いしれつつ、






秋の気配を感じさせる風と戯れながら、






本を読みふけっておりました。






みなさんご存じの通り僕は知的なので、






もちろん文学を読んでおりました。






今日は三島由紀夫の葉隠入門を読みながら、






日本の未来と男のあるべき姿を模索しておりました。






決して、






カスタムカーの表紙のおねえちゃん基準で読む号を選び、






その中のグラビアだけ拾い読みしたり。







イベント記事の中の、






ちっちゃい写真の中の、






でっかいオッパイを薄目で見ていたり、






そんな下衆な事はしていません。















なに笑ってんのよ?








ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿