2013年7月30日火曜日

無題




KLINEのマスコットであり、このブログでもしばしば登場している
チビが亡くなってしまいました。




普段は警戒心が強く、なかなか人に寄り付きもしないので、

自分なんかはさわらせてももらえなかったのですが、

何故か昨日は自分からすり寄って来て、
さすってあげるとお腹を出してくる程に甘えて来ました。

「気分屋さんだね~」

なんて話していましたが、
まさか今日、こんな事になるとは。

不謹慎な話かもしれませんが、
昨日、急に甘えてなんか来なければこんな気持ちにならなかったのにね。

命ある物は必ず終わりが来るって、
そんな当たり前の事も忘れて生きている私にとっては、

こんな事が起こって改めて一つの真実を思い出す訳です。

今日の延長の、変わらない明日はあるかわからない。

大震災で得た教訓は、早くも薄れて来ている様です。

大切な命を大切に出来るチャンスは、
今この瞬間にしかない。

ふと、まわりを見渡してみるのでした。







きっとあっちで自由に楽しくやってるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿