2015年3月20日金曜日

COORIDES.JP

 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
 
 
Daigoです。
 
 
 
 
 
 
 
以前より企画・制作しておりましたサイト、
 
 
 
 
 
 
 
「COOLRIDES.JP」
 
 
 
 
 
 
 
β版が完成致しました。
 
 
 
 
 
 
 
愛車の完成よりこちらが先になりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ雰囲気を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ※使用されている画像はイメージであり、実際のWEBサイト上の物とは異なります。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

う~ん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく何やらわからないと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
簡単に言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
超シンプルな「CustomCarSNS」という感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
でも、facebookみたいに鬱陶しくならない様にしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これを叩き台にして、
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ面白い事が出来る、インフラになるといいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
このサイトがどのような発展を遂げるのか、
 
 
 
 
 
 
 
私にも未知数です。
 
 
 
 
 
 
 
これからCustomCarCultureの発展と、
 
 
 
 
 
 
 
それを支えてくださるSHOPの皆様の存在を、
 
 
 
 
 
 
 
この素晴らしい文化を、
 
 
 
 
 
 
 
絶やす事の無いように、
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、私達自身が楽しんで行ける様に、
 
 
 
 
 
 
 
何が出来るだろうと考えた、
 
 
 
 
 
 
 
私なりの答えです。
 
 
 
 
 
 
 
現在はプログラムの動作確認や、バグの修正を行っており、
 
 
 
 
 
 
 
まだサイト自体は公開出来ませんが、
 
 
 
 
 
 
 
近々発表できるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿