2014年6月21日土曜日

祝一周年






どうも。







Daigoです。







早いもので、このブログを始めて今月で1年になりました!







徐々にPVも増えありがたい事です。







引き続きご愛顧願います( ´ ▽ ` )ノ







さて、KLINE。















パッとカワイイ色に。







女性オーナーだそうです。















ピンストも入りました。














オヤジ。














ムスコ。















あれ、逆だったかな。















キラー・ケーンの足車のボンネット、
凹みがイヤと言うことで…















ココロ優しい勝木さんが補修ペイント。















より強調。















賑やかなKLINEでした。







では股。





0 件のコメント:

コメントを投稿