2014年5月31日土曜日

お休み〜。






どうも。







Daigoです。






今日は完全フリーな感じだったので、







久々にバイクにまたがり、ちょっとツーリング。







で、結局帰りにKLINEなんですが(笑)















ちょうどいつもの笑顔が素敵な子も来てて、メダカを世話してました。







いいねいいね、このほのぼの感。







お昼食べに勝木さんと出掛けて、帰りがけになにやら。














釣り具屋さん(笑)







あの子に釣りを教えてあげるんだって。







子供と遊ぶのは大人の大事な仕事と思います。















しかし、釣りもアイテム凄くて楽しいね。







トラックセンターに通ずる物があります(笑)







俺はハマらないようにしよっと…







ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿