2014年2月11日火曜日

ワンオフ

 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
 
Daigoです。
 
 
 
 
 
 
引越し期間中につき、ご無沙汰でありました。
 
 
 
 
 
 
毎度のことですが、引越しというのはなんとなくウキウキしちゃうもので、
 
 
 
 
 
 
子供の頃の「基地遊び」みたいな、
 
 
 
 
 
 
自分の秘密基地を作ってる様でテンション上がります。
 
 
 
 
 
 
子供の頃と違って、月末には「家賃」という物が発生しますが・・・。
 
 
 
 
 
 
そんな秘密基地作りもようやく落ち着いてきて、久々にKLINEへ。
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
何やらアートなラックが増えてました。
 
 
 
 
 
 
寒川 彫刻の森美術館でした。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
あんまりバスの事は詳しくないのですが、
 
 
 
 
 
 
 
これはタイプ2ピック?のWキャブ?って言うのかな?
 
 
 
 
 
 
 
修理依頼です。
 
 
 
 
 
 
 
この日は勝木さんがワンオフのミラーを製作中でした。
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
アイデアをカタチに。
 
 
 
 
 
 
KLINEではあなたの夢を実現するお手伝いをさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
気分次第で。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ワンオフミラーの材料。
 
 
 
 
 
 
 
ステンレス無垢材、ボルト、パイプ。
 
 
 
 
 
 
 
これを溶接して、削り出して作るんだからそりゃ大変ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
そいて、噂の子鳩ちゃん
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら足が悪くて立てないみたい。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
勝木さんの懸命な看護が続きますが・・・
 
 
 
 
 
 
早く良くなるといいね。
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿