2014年1月5日日曜日

新年会





どうも。






Daigoです。






もう5日ですよ!






早いですね~。






そして正月早々、KLINEは人・人・人でごった返してました。














バスが補修され、キレイに復活していました。














リアゲート全面塗っています。














ピンストライプも入っていて、サインを避けて塗った後ボカシを入れたり。






ラインの引き直し等、かなり手の込んだ作業になり、






一般的な工場では嫌がられると思いますが、






「そんな、普通の店で手を出したくない所こそ、俺たちカスタム屋のやるべき事だ」






と勝木氏。






熱いぜ・・・KLINE。






幼馴染を火あぶりにしたり、







意味も無く「う○こ?」とか言ってる人とはとても思えない。














そんな火あぶりにされたり、ドッキリ椅子で散々な目に合ってるハズの






幼馴染の木村さんが買ってくれたって招き猫。






御大喜んでましたよ。






私たちにはわからない、固い絆で結ばれているのね。






でも、木村さんが椅子から落ちるとき、






頭が熱い鉄板に当たる様に調節していたのは内緒にしておこう。















そして、突然始まった新年会。


















こういう唐突に楽しい事あるとテンション上がるんだよなぁ。



















なんだか、忘年会より美味そう・・・







いつもありがとうございます。







ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿