2013年10月15日火曜日

Ⅱバン






どうも。









Daigoです。









久しぶりのKLINE祭り開催中!でした。


















懐かしい!マークⅡバン(ワゴン?)









2日で板金⇒オールペンのご依頼らしいです…









勝木さんの幼馴染の木村さんと。









楽しげです。


















このⅡバン…


















1Gツインターボ…



















んで、マニアル…









楽しそう( ´ ▽ ` )ノ


















木村さんもご満悦の仕上がり。



















伝わるかな~、ブラウンメタリックにゴールドラメ。









とても品があっていい感じでした。









その後はいつもの※※※談義…









一年分笑い転げました。。。









そして、ちょっとイイ話も聞けて…









ジーンとしたり。。。









良い一日の締めでした。









今日も頑張ろう。









ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿