2013年9月1日日曜日

MotorCycle SwapMeet




どうも。






Daigoです。






mooneyesさん主催のMotorCycleSwapMeetに行って参りました。

数日前から台風の予報があり、天候が心配でしたが、




やりすぎな程の快晴で、死人がでるんじゃないかと思う程暑かったです。。。

今年の暑さは異常ですね~ (って毎年言ってる気もしますが・・・)

















GS1200かと思ったら、油冷のGSXですね。














こうやって改めて自分の撮ってきた写真を見ると、

カウルの付いているの物ばかりでした。

潜在的な自分の趣向が現れて面白いです。















自分のXLにも付けたいな~と思ったのがこんな感じのシート。

でも自分のにポン付けしたらバランス悪くて仕方ないけど・・・。


カスタムって総合的なバランスの上で成り立つ物だと思うので、

一つの部品選択だけでも大変ですよね。


そんな感じで、一年半もハンドル迷ってる自分です・・・。














ストリート・ロッドの方々も。






バンジョーが好きです。















これはBilletSpecialitiesでしょうか。














こっちはSummitっぽいですね。
















オリジナル?







いやホント今日は暑くて暑くて、さらにはアスファルトの上なんで朦朧としてきました。。。

スタッフの皆様、お仕事とはいえ頭が下がります。ご苦労様でした。


mooneyesさんはもちろん、Swap参加の方々や来場して盛り上げてくれる方々が

居てくれてこそ、日本にはなかなか浸透しない文化が守られて、

自分たちが楽しめるんだなぁと、改めて実感致します。



無人島でカスタムしてもつまんないですからね。



バイク・車好きだからこそ、そのかけがえのない文化を大切にして、

いつまでも楽しみたいものですね!







ではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿